Taeのぼやき・つぶやき

そして・・・・この人

a0046262_22133840.jpg
何やら原稿が間に合わないらしく
パソコンに向かって、必死(表向き)実は、ダラダラと
やっております。
あまりにもダラダラしているので、ちょっと
お友達を貸してあげました(*^_^*)
似合うかも~
[PR]
# by tae_saru | 2006-12-29 22:13 | 旦那

ざっくん

a0046262_2292050.jpg

ザリガニです・・・って、わかりますよね。
しかも、何故かめずらしく白いんです!
1月受験の学校で頂きました。
説明会から2ヶ月・・・・
この子は、2回も脱皮をしました。
どこまで大きくなるんだ~
大きくなってほしいのは、娘の成績なのに~(T_T)
[PR]
# by tae_saru | 2006-12-29 22:09 | 受験

最終保護者会・・・・????

本日は、塾にてなんと!!
六年生の最終保護者会・・・・・・
え~最終ですか?
マジですか?
本当ですか?
と、いう感じです。残すところあと52日
毎日、毎日不安だらけです。
不安が募って偏差値も急落。ガーン(>_<)
お願いだから「受かってね」
それだけよ
あなたの三年間の頑張りをしっかりと
実らせて下さいな~
[PR]
# by tae_saru | 2006-12-11 20:44 | 受験

あと・・・何日?

11月ももうすぐ終わり・・・・
受験の本番まであと何日?
え~70日くらい~
嘘でしょ・・・・とうの本人は、全然その様子がみえない~
毎日ダラダラ・・・・・
母は、イライラ・・・・・・
しっかりしてよ~今もお風呂でのんびり
お願いだから、お風呂に一時間も入っているな~
と、まあ、母だけが受験モードの我が家でした。
なんで、あんなに余裕なんだろう?
あの成績で・・・・不思議だ
[PR]
# by tae_saru | 2006-11-24 23:46 | 受験

あ~イライラ

いよいよ、受験まで100日をとっくに切ってしまい
80日くらいとなってしまいましたが・・・が・・・・
全然、やる気のないバカ娘(T_T)
誰だよ~六年生になったら、自然とやる気が出る!
言わなくても、受験生になる!
本人が目標を決めて、きっちりと勉強する!
etcetcetc
家は・・・・・全然駄目なんですけど~
どうすればいいのよ~
母のイライラと胃痛は、募るばかり・・・・・
誰かどうにかして~~~
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
# by tae_saru | 2006-11-12 21:06 | 受験

許せない

私は、こういう人たちがとても、許せない!
某教育委員会・・・・・
一年も前にいじめにより、自殺してしまった児童を原因を抹殺して
放置していた人たち・・・・・
家族の気持ちを考えると、本当に腹が立ちます。
結局、全国から抗議がきたら、あっさりと認めちゃって・・・・
だから、駄目なのよ役人!!!!(>_<)
どこの教育委員会も同じだよね、きっと・・・・・
家の娘の学校も五年生の時の学力テストの結果が
東京都で下から三番目だったそうで、あわてて校長が
「今年から学力の向上を図ります」・・・・って、遅いよアンタ
もう、卒業する家の娘は、どうすんのさ!!!!!
だから、一年生の時からしっかりやってくれ!と、言い続けてたのに・・・・・
[PR]
# by tae_saru | 2006-10-14 10:49 | その他

久しぶりに・・・書いてみました。

写真は、↓でのせておりますが、上記の歯のポスターが見事に「最優秀賞」に選ばれました。
図書カード5000円も頂いてしまいました。
そして、この絵がなんと!!立川市の歯のポスターに使用されるらしい・・・・
よく分からないけど・・・・・
だから、ポスターは、卒業してから返ってくるそうです・・・・??
なんか、本当によく分からないけど~
ちょっと、自慢~~街角では、見かけないかもしれませんが、見たら
拍手してやってください(^_^)v
[PR]
# by tae_saru | 2006-08-27 21:02 | その他

しまったぁ・・・・

a0046262_1832096.jpg


娘の虫歯予防ポスターが学校代表で、展示されていたのに
すっかり、見に行くのを忘れてしまいました・・・・(^_^;)
あまりの娘スケジュールの忙しさに
ついつい、忘れてしまった!!!
これは、娘にも知られないようにこっそりと、過ごしてしまおう・・・
そのうち、表彰状と図書券が来た時にでも、
あ~、忘れちゃったね・・・・と、ごまかすかぁ~
ゴメンよ~
[PR]
# by tae_saru | 2006-06-05 18:31 | その他

こんなこと・・・

a0046262_2122087.jpg


書いてみました・・・・
[PR]
# by tae_saru | 2006-04-30 21:22 | 旦那

おもしろい時計・・・

a0046262_20353142.jpg
ちょっと・・・・・・横向きになっちまった
これは、毎週地獄のようにやってくるテストの
結果でポイントがたまったら貰える景品の
最高ポイント商品であります。
その名も「くるくるマルチクロック」
それぞれの辺にパタパタと動かすと
時計・アラーム・温度・タイムウォッチ・・・
と、変わるとっーても、おもしろい代物です。
でも、3年生から地道に貯めてきたポイントが一気に
無くなってしまった(T_T)あと、一年ないから
もう、二度とこんなにポイントは貯まらないだろうし。。。
絶対に、壊さないでよ~○○男!!!!!
[PR]
# by tae_saru | 2006-04-26 20:12 | 受験



毎日・毎日起こる娘の反抗期やら、受験戦争突入やら、何も考えていない怪我ばかりの亭主についてのページです
カテゴリ
全体
受験
旦那
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
深川安江クリニック
from 深川安江クリニック
アジアン家具デスク
from アジアン家具デスク情報
お久しぶりです。
from 担任です
恥ずかしいけど・・・
from エレナ
またコメントくれましたね
from エレナです!!
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
危険な大人の作成法
from さやか
ソニープラザ 世界から集..
from ソニープラザ 通販でショッピング
学校説明会 #2
from White Balance
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧